年金問題? - 本当に独り言

年金問題?

年金問題?

テレビのニュースやワイドショーで毎日取り上げれています。

私にはまだピンとこないと言うか年金を貰う年ではなからでしょうか。

でもあえて考えてみました。

日本人の総人口が約1億2000万人で・・・・

   5000万人分が・・・あ!・・あ!

ええええええええええええ!!

5000万人分が分からなくなっている!



これって大変な数字では

収めたはずの年金が社会保険庁のミスで分からなくなっていると言うのに・・・・

社会保険庁が全面的に悪いのに・・・・

将来貰えるはずの年金が貰えないかも知れない!

不安を掻き立てないようにあまり報道してないのかの知れないけど・・・・


もしかしたら私もその5000万人の中に入っているかも

だって約1億2000万人ー20歳までの人口の中の5000万人ですもの

大変な事態です異常です。なんでだれも気づかないのだろう。

  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43411963

この記事へのトラックバック