ガラパリラジウム〇ー〇ー?催眠商法? - 本当に独り言

ガラパリラジウム〇ー〇ー?催眠商法?

家にガラパリ〇〇〇〇ヒーターと言う高価(268000円)な物がやってきました。

一体何????

パンフレットを見ると岩盤浴らしいのですが、
   
   ホルミシス作用のラジウム浴
   遠赤外線の放射熱
   マイナスイオン発生

       良く分かりません。

          
健康維持に役立つらしいと言う事しか分かりません。・・・説明を聞いていないので・・・健康にかかわる色んなのもが流行っているのですね。

まさかこんな高価な物を、おじいちゃんが買ってしまうとは思ってもいない展開だったので、主人は値段を聞いて解約してしまいした。・・・・なにせ268000円ですもの!


それから良く考えるとこれって催眠商法と言う物では?

最初は粗品を配って人集めをしてチラシを配りそのチラシに

「これが引換券になっているので、これをお持ちの方だけに、もっと良い物をプレゼントします。」

と言い、また人を集めて商品の説明があったらしいのです。ご近所の方も買われたらしいです。

よく分かりませんが、こんな高価な物をすぐに買う気にさせるテクニックは凄いですね。

人気blogランキングへ


  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!









この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37162322

この記事へのトラックバック

ガラパリ ラジウムヒーターって何?
Excerpt: 先日、子ども会の集まりがあり家を留守のしていた時の話ですが、 その日は子ども会の集まりの時間に間に合うようにと朝から忙しかったのです。ところが 「近所で粗品をくれるらいいよ、なんかちかじか上熊本に..
Weblog: 日記
Tracked: 2007-03-29 14:10