幣立神社 - 本当に独り言

幣立神社

お正月、幣立神社へ初詣に出かけました。

幣立神社に初めて訪れたのは夢のお導き。

何年も前の事です。

おじいちゃんの知り合いの人に
「ドライブに行こう」
と、その日誘われ、なにも用事がなかったので、直ぐに車に乗り4人で出かけました。

でも、なんか変。・・・初めてのはすなのに見たことがある。・・・・その車、左へ曲がる。・・・あの人どこかで会った。あ!・・・夢と同じ!・・・どうして!

そして不思議なことに次々と出会うことになったのです。

余りにも不思議で突拍子もない事なので、これ以上は書きません。

余りにも苦しい出来事でした。オカルト映画さながらの・・・もう一歩で死・・・・・・・・・

そして神の力の凄さを知り、神様は何事もお見とうしなのだと、感謝したのです。

神様に救われました。

こんな事があってから、幣立神社へのお参りを何年も控えていたのですが、

また、行きたくなって初詣に出かけました。

凄いパワーを秘めた場所です。感じる人には、わかる筈です。

大宇宙の創造神が祭られた神聖な場所です。

神様のお導きがなければ辿りつけないところだそうです。

人気blogランキングへ


  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!








この記事へのコメント
こんにちは

いと・四季の世界のふじでございます。
トラックバック ありがとうございます。

幣立神社!!!
びっくりです。。。

なにか わからない神のお導きを感じます。

九州の神社ということで 関西の私には なじみがなく 知らなかったのですが、
ある日 それこそ お告げのように インターネットで引き込まれました。

ここへは いづれ行くことになるだろう・・・と
それから しばらくして ある方から 幣立神社のことがお話に出て またまたびっくり・・

 
そして 今日あなたさまの トラックバック・・・
不思議です

 しばらくしてから お参りにまいりたいと思っております。

ご縁に感謝!!」
Posted by ふじ at 2007年08月22日 16:01
ふじさん、コメントありがとうございます。幣立神社へお導きがあったのかも知れません。大宇宙の創造神のパワーを頂かれると良いと思います。
Posted by オバタリアン at 2007年08月22日 16:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック