駅伝大会 - 本当に独り言

駅伝大会

ekidenn6.JPGekidenn3.JPGekidenn4.JPG


 今日は近所のフードパルで、中学校対抗駅伝大会がありました。

 親戚の子供も出場すると言うことで見学に出かけました。

朝早くから、平日と言うのに暇な人、・・・いや、見物人の多いこと
(そう言っている私もその暇な人の一人なのですが)

親戚のおばさんが、の応援に来ると連絡が入り、おばさんを探したのですが、見つからず、
(見つからなくて当たり前。駅伝コースが広い上に凄い人)


写真を撮るのに夢中になり、我が家の義母さんともはぐれ、一人カメラ小僧をしていました。

そうこうしている間に、息子と同じ中学にかよう子供のお母さんに会い、大会が終わった後、二人で昼食


久しぶりにラピタ(素敵なレストラン)でおしゃれな昼食会になりました。楽しかった!

話はかわりますが、駅伝大会の結果、

息子の通う中学校は、男女とも優勝

凄い!凄い!!

校長先生は、大喜び、上機嫌。

で、・・・お母さんの話、県大会、全国大会となると、また大変なのだそうです。いろいろと・・・・・


人気blogランキングへ


  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック