ピンホールアイマスク - 本当に独り言

ピンホールアイマスク

 この前、子どもにピンホールアイマスクを買ってあげようと買い物にでかけました。ですが、お店に売ってなかったのです。

1年程まえに買ったお店と同じ所に行ったのに・・・・・

ピンホールアイマスクをご存じない方もあると思うので、
クリックしてみて下さい。
    ↓↓↓
近視・乱視・老眼・疲れ目に最適「ピンホールアイマスク」1,500円


私も眼が悪いので、よく使っています。とても良く見えるので、初めはびっくりしました。
友達にも教えてあげたところ欲しいとの事でしたので、

友達の分も含め3コもインターネットで注文しました。

お店で取り寄せて貰うと2週間もかかると言われましたので。

ネットで注文して2日で届きました。ネットの方が早いです。(直販だからでしょうか。)

ちなみに私はキテイちゃんの可愛いピンホールアイマスクを買いました。

それから、視力にも脳力にも良い本も買っています。
視力・脳力を鍛えるハイパー・マジカル3D
と言う物なのですが、これは、見えるようになるまで難しいのですが、見えるようになると面白いですよ。


人気blogランキングへ


  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック