秋篠宮妃紀子さまおめでとうございます - 本当に独り言

秋篠宮妃紀子さまおめでとうございます

昨日、秋篠宮妃紀子さまに親王さまが御誕生なさいました。

とても喜ばしい出来事が、朝から、報道され、私ことオバタリアンは、一日中テレビにがじりついていました。

なにを隠そう、私ことオバタリアンは、秋篠宮妃紀子さまの大フアンなのです。

ご成婚なさいます前、テレビ報道で、初めて見たとき、なんと、純粋で、かわいらしい方なのだろうと、思ったものです。

そして、その後の御公務での行動や、お人柄、きっと生まれる前から、宮家に嫁がれるべくしてお生まれになった方なのだろうと、思いました。

そして、親王様誕生。テレビを見ていて泪ぐむ方もいらっしゃいました。

私もそんな気持ちでした。本当に良かった。

出来れば・・・・もう一人・・・・もう一人・・・


これ以上は、書けません。オバタリアンの独り言です。読んだ後は、忘れて下さい。




悠仁さま



人気blogランキングへ


  職人.com
簡単ショッピング

あなたをしあわせにする財布




【秋篠宮の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23397410

この記事へのトラックバック

秋篠宮さま
Excerpt: 秋篠宮さま 職人.com 簡単ショッピング あなたをしあわせにする財布 楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
Weblog: 旬の話題
Tracked: 2006-11-27 09:26

秋篠宮 悠仁親王殿下
Excerpt: 悠仁さま 秋篠宮さまの3人目のお子さまとして、9月6日にご誕生になられた悠仁親王殿下をお祝いしたグラフ集です。 秋篠宮さま以来、41年ぶりに皇室にお生まれになった親王殿下は、日本中が待望..
Weblog: 旬の話題
Tracked: 2006-11-27 09:27

秋篠宮悠仁さまご誕生
Excerpt: 秋篠宮悠仁さまご誕生 巻頭グラビア特集 待望の男児誕生! 初お目見え悠仁さま 紀子さまに抱かれて 秋篠宮家のあゆみ 出会いから初めてのデート、結婚の儀、ご出産、ご公務の記録ほか。 永..
Weblog: 旬の話題
Tracked: 2006-11-27 09:27